過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とほほ・・・な日

とほほ・・・過ぎます・・・。

昨日の夜からひどい頭痛があり、早めに寝ました。
そうしたら、今朝7時くらいに目が覚め・・・・
体が熱い、喉がカラカラ、頭が痛い、クラクラする・・・

もしやと思い、体温計を。
やっぱりありました。
38.8℃くらい。

私、熱が上がるときは、小さい子供のように突然40℃近い熱が出ます。
この歳になって、40℃近くとはあまりないんですよね、一般的には・・・。

でも、毎月風邪は引いているものの、大抵は微熱。
ただし、年に一度くらい、40℃近く、もしくはそれを超える熱を出します。
わけもなく突然に。。。

その熱のせいか、ちょっと注意力が散漫になっていました、今日。

その結果・・・
ノートPCに接続している、ケーブル類に足を引っかけてしまいました。
落としました・・・テーブルから。。

外傷はなし。
起動も問題なし。

一安心してネットをしていたら、異変に気づいたのです。。
キーボードが反応しない!

私、ノートPCでもUSB式の外付けキーボードを愛用しています。
なので、本体のキーボードを触ることは、一日のうちに数回のみ。

たまたまディスプレイの輝度調整をしようとして、本体キーボードを触ったのです。
でも、反応しない。
これは、システム的に硬度調整のキー組み合わせが狂ったのかなとも思ったのですが・・・。

念のため、ネットの検索欄やブログなどに、普通の文字を入力してみたのです。
無駄でした。
本体のキーボードが壊れました。

まぁ、外付けキーボード愛用者なのでそれほど不便はありませんが、
故障原因が知りたくなりました。
いや、原因は落としたからです。

落とした結果、何故反応しなくなったのかが知りたくなったのです。
たぶん、キーボードユニットの破損だとおもいますが。
それとも、マザーボード部分までいっちゃった・・・・?

まぁ、修理に出せばわかるので、プロに任せます。

と、とほほ・・・な一日なのでした。

ちなみに、今日故障したPCはサブ。
メインPCは今、修理に出していて、3日後くらいに戻ってくるはず。

メインPCが戻ってきたら、即サブPCの修理依頼・・・。
都合悪・・・・。

今日の教訓。
「熱があるときは、布団にいろ。壊れる物の近くに行くな」






          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2008-04-05 22:35 | 日記