過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
カレンダー

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだ寒いです

4月後半になったというのに、
秋田はまだまだ寒いです。。

みぃみ(ウサギ)も寒くて・・・
ヒーター入りのハウスへ自分から^^:
c0032703_13482462.jpg


最近、ちとこやつがいたずらを><
もうこんな感じで・・・
c0032703_13501214.jpg

部屋にはかじり木やおもちゃがいっぱいあるのに・・・
マットレスのスポンジちぎりがお気に入りのよう。

結構困ってます。。。
まぁ、食べているわけではないからいいけど。
でも、どんどんボロボロになっていく~。

というわけで、マットレス保護を。
古いシングルのシーツ2枚を使用。
セミダブルなため、横にガバッとマットレス・カバー状態。

囓られているところ、これからやりそうなところを中心に。
これで、またしばらくもちそう。
穴開けられたら、縫うか他の古シーツと交換すればいいし。

こういうとき、ベッドだと囓られないんだけど・・・。
そうすると、朝に起こしてくれないし。。。
寒いときに入ってきたり、枕元でなでてるのが好きだしな。






          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2010-04-21 22:43 | ペット
ここのところ、スーツを着る機会が増えた。

いや、仕事とかではないんですがね。
週に2・3回ほど。

ちとそれに伴って、気分も新たにと2組ほど新調。

まだまだ、パニック障害とうつ病の波はあって、
今日はダメだ・・・動けなそう・・・
と思っても、準備を始めてスーツを着るとなんとかなる。

やっぱり、私服じゃなくスーツを着ると気が引き締まる。
それが結構良い刺激になり、良いリズムを作っているみたい。
と言っても、長時間ではないので、保つところも。

今はまだ、頑張ったり気を張った後の反動が出やすい。
なので、休めるときはゆっくり休んで。

無理せず、焦らず、ゆっくりとやっていこう。
それと、受け身ではなく、いろいろと自分から求めていこう。
そうすれば、何かのきっかけがでてくるはず!





          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2010-04-05 12:47 | 日記
応援しているバンドが、うれしいことに!

なんと・・・

USENインディーズ総合チャート初登場4位!
(3/19~3/25)

まだまだインディーズだから、知ってる人しか知らないだろうけど。
それでも気づいたら、このバンド・・・ステップアップしてる!

RIFFNONEON 「アオイウタ」
聴いていて、人とのつながりって大切で切ないからこそ、大事にしないとなと感じる曲です。

PVがあるので観てみて下さい。
(著作権者である、RIFFNONEONから、PV掲載の承諾を得ています)
RIFFNONEON 「アオイウタ」 (YouTube)



なんとも嬉しいことです。
ちと最近は、USENを聴ける環境にいないけど・・・。

こうやってステップアップしていると、ホントこっちまで元気が出て、頑張ろうって思う。

ちなみに、ここ最近、自分自身もいろいろとあり、ステップアップ中!
ちょいと疲れ気味だけど、半年これで頑張ってみる予定。





          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2010-04-03 13:07 | 音楽