過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
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運動不足だった。

いや、運動不足なんてものじゃない!
動いてない。

それが今までの現状。。。

というのことで、先週からまたジョグを始めました。
今度はそう簡単にはやめれないように、対策をw

まずは、シューズを新調w
次に、ランニング専用のキャップを購入。
追加で、ジャージも入手!

全部、相方と選びましたw
相方も中学までは陸上部だったので、シューズ選びとかがとても楽w
高くても、今の自分にどういうのが何故必要かわかってくれる^^
あとは、デザインが似合うかの確認。

実は、2ヶ月で約6キロ太ってました。
お腹がやばかった。

で、多少の食事制限はすれども、3食きちんと食べて、
この1週間で2キロ減ってました。

筋トレは前から規則的にやっていたので、体重が増えたのは・・・
完全に脂肪です。。。。

ええ・・・
そうです。
腹と背にたっぷりとお肉が。
たぶん、内臓脂肪もかなりのものでしょう。

ということで、
基本的な減量は運動のみ。
食事は一日3食。(今まで4~5食、夜中におにぎり4個とか)

あとは、ミツカンの研究結果で、お酢が内臓脂肪を減らす効果が実証されたので、
先週から飲み始めました。これは、効果期待してないけどw
やらないよりましかって^^;

夏に向けてのダイエット!は考えないで、
秋冬に向けてのダイエットw

スリムなジャケットとか、やっぱり綺麗に着こなしたいしw
メガネがないと生活できない自分には、海やプールは無縁なので~。

基本的に、
ジョグが火曜日~土曜日、
筋トレは超回復を考え、2日に1回。(筋肉再生・増強はこのペースがいいらしい。)
雨が降った日は、下半身筋トレを強化で補って。

自転車で動き回ることも考えたけど、
10キロも走ると、基本的に、全て峠の山奥になってしまうという田舎なので、却下。
次の市街地までは・・・50~60キロなので・・・。。。
自転車故障になったら、完全にヒッチハイク(トラック系に)なるので。。。

さりげに、高校時代から、ヒッチハイクやってましたが^^;
電車で寝過ごして、帰ることができなくなって。。
それほど田舎なのです^^;

とりあえず、基本は月2キロ減量。
なんだけど、1週間で2キロいっちゃった・・・。
無理は全くしてないのに。

たぶん、これからなかなか落ちなくなる時がくるのだろ~・・・。

ま、無理せずじっくり、リフレッシュとしてやっていきます^^

とりあえず、元気ですw
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by ken238234 | 2009-06-02 19:43 | 日記