過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長かった。

ようやく、ようやく、ようやく・・・・
前歯の差し歯が完全装着しましたw

長かった~。
元々も差し歯だったのだけど、それが折れたのが9月くらい。

抜歯などもあり、だいたい1月くらいが完了の目処だったのだけど、
一度できた差し歯に、私が納得いかず作り直し。
次にできたのは、私は納得したが、歯科医が納得せず、作り直し。

これ、歯科医のせいではありません。
歯科技工士のせいです。
模型と違っていたり、強度が弱かったり。

ということで、今日からまた数年お世話になる差し歯君。
とりあえずよろしく。

って、今週の金曜日に、また歯科ですけど^^;
今度は、折れる直前に予定していた、虫歯の治療と歯石取り。

え~っと・・・
こっちの治療方針は、去年の8月に決まっていたんですけどね^^;
定期検診で行って、次回からやる予定でいたら・・・
その次回までの間に、差し歯の根が折れたので><

決して、時間のかかる歯科ではない。
過去に行っていた中では、一番早くて、丁寧で、親切で、時間と期間に正確。
めちゃめちゃスケジュールが組みやすい歯科なのです。

そうそう、金曜日に車のタイヤがパンクして、
交換することになったんだけど・・・
その代金と差し歯代がほぼ同額でした。

歯は大切に><
みぃみ君の歯、順調そうです^^






          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2009-03-02 21:25 | 日記