過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

共に、歯が・・・

みぃみ君の右下の歯が取れました。
前の手術の時、右下の歯を折られて、ぐらぐらしていたんですけど。。

今日、どうも様子がおかしく、病院に連れいていったら、
折れていた歯が、抜けたようです。
c0032703_2119799.jpg

診察の時に、まだ口の中を見る前、獣医とこんな会話を。
「いっそのこと抜いてあげた方が、楽になると思いますよ」
「そうですよね。。そのつもりです」

という会話をして、口の中を見たら・・・
あれ?ない・・。
自然と取れたようです。

折れたのが根本じゃないので、これから伸びてくる予定。
取れたのも、下から伸びたのが押し上げて取れた可能性が大きい。

そんなこんなで、あとは化膿しないように注意し、伸びてくるのを待つのみ。

そういえば、私の上の前歯3本の差し歯がようやく完成!
って、言いたいのですけど。。。

前回に出来上がった差し歯は、形と色が気に食わず、作り直し。
今回のは、形も色も納得で、特に問題ないと思っていたら、
歯科医の方が、
「強度が弱く作られてきてる!」
と、納得がいかなかったようで^^;

今日は、今回出来上がった差し歯を仮歯にし、帰宅してきました。
前歯だけに、患者も医者も納得するまで作り直す根性w
やっぱり、一番見える歯ですからね。

というわけで、我が家(我が部屋)の住人(住うさぎ)は、
前歯治療に時間がかかってます^^;






          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2009-02-17 21:30 | 日記

ご無沙汰

ご無沙汰でした。

え~っと、ウサギのみぃみの歯について書いて以来かな。
あれから、みぃみ君は元気ですw
恐れていた、様態急変もなく、食欲旺盛。

自分はというと。。
半年ぶり以上の好調さではないかと。

規則正しい生活をしています。
寝る時間も、起きる時間も。
ほぼ、毎日同じくらい。

その代わり・・・
寝るとき、自分が意識している以上に、睡魔はやってきているようで、
未だに、週の半分はソファーで寝てます><

そのほかと言ったら、あれか。
大雪の影響で、雪かきをせっせと^^;

あとは、筋トレを本格的に復活させ、
火・木・土は筋トレ日です。

あ、忘れてました、自分の歯。
ようやくこの間、差し歯が完成したのですが、
合わないのと、色が納得いかないので、作り直し。
もう少しだけ歯ができあがるのは先って感じです。

まぁ、そんな感じかな。






          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2009-02-05 16:46 | 日記