過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
カレンダー

<   2007年 03月 ( 160 )   > この月の画像一覧

ぼ~っとします

c0032703_20202239.jpg

昨日、今日とみぃみの世話が満足にできてません・・・・

昨日の15:30くらいまでは、記憶があったんですが・・・
その後、いつの間にか寝ていたようで・・・

気づいたら・・・
今日の14:30頃でした・・・

頭がぼ~っとします。。。

寝過ぎかと思って、とりあえず起きたのですが・・・・
ふらふら・・・

熱を測ったら、ありました・・・

ということで、
休みます・・



          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-30 20:23 | 日記

ついに

c0032703_143853.jpg

起きたら、こんな時間になってました。。
寝たのは2:30。。
半日近く寝てたとは・・・

ついに、疲れが限界にきたようです^^;
変な夢は見まくるし。。
夢の3本立てでした。。

昨日、注文していたハードディスク・DVDレコーダーが届いたので、
早速取りに行って、設置とかしたりしてたら、
意外と手間取って・・・。

付け方に手間取ったのではなく、
使っているテレビ台の配線用の穴と、レコーダーの配線の幅が合わなく・・・
テレビ台の改造してました。。

そのあと、ようやく設定とかして、
試し撮りしたり、それをみたりしてたら、眼の疲れが・・・・

DVDに録画すると、かなりデジタル番組が液晶でみると汚い。
でも、ブラウン管でみたら、きれい。

なんか、ブラウン管がある意味手放せなくなりそうです^^;

ということで、
今日は、ゆっくりしたいと思いますw

なにせ、家から出てなかったのここ数日なかったような・・・
疲れて当然かも^^;



          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-29 14:10 | 日記

だるさが抜けない

c0032703_9213117.jpg

昨日は、ここ最近でかなり早めに寝たのに・・・
だるさが抜けない・・・><

もしかして、さりげなくかなり疲れが溜まってるのかな^^;

あと2・3日でかなりバタバタが落ち着くはずだから、
そしたらゆっくりすればいいかw

今日は、電話待ちなので、少々気が抜けなくて、ちと疲れそう。
でも、楽しみな電話待ちだから、いいかw



          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-28 09:24 | 日記

ゆっくり眠れそう

c0032703_11251100.jpg

ようやく、一段落つきました。

今夜はゆっくり眠れそうです^^

ここのところ、ホントゆっくり眠れてなかったから、
ちょっとフラフラでした^^;

遅くに寝ても、昼過ぎまで寝るってことなくなったし。。
リズムが整ってきてる証拠ですけどねw

さて、明日はもしかすれば、忙しくなる日かもw
物の入荷予定日なのでw

明日のために、寝なければw



          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-28 01:16 | 日記

順調です

c0032703_18201517.jpg

3週間ぶりの通院日でした。

担当医といろいろ話した結果、
かなり順調に良くなっているとのことw

このみいみのように、見た目も元気ですw

まぁ、自分がそれは一番感じてますけど^^

ただ、4週間前くらいに発作を寝起きで起こしてから、
寝起きの予期不安が出ているんです。。

あとは、バスに乗ることにチャレンジしたら、
人の乗っていないバスには乗れなかった。
(高速バスや都会のバスは平気なんです)

その他、ほんのすっごい小さな発作は時々でるようになった。

この3点が気になっていたので相談したら、
「それだけ動けるようになって、自分でチャレンジしようとがんばっているのだから、そのくらいは出てきちゃうかも。でも、それを差し引いても数ヶ月前より鬱もパニック障害も良くなっている」
という、話し合いでスッキリしてきましたw

確かに、最近、すこぶる体調良いですw
あくまで、私にとってですが^^;

でも、うれしい通院結果でしたw

おまけに、家出てから、家に着くまでの時間が35分w
病院も薬局も、前に待っている人がいなかった~w
楽な通院日w



          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-27 18:30 | 日記

少しは休めるぞw

c0032703_845298.jpg

ここ2・3日の倍寝る時間が取れましたw
といっても、5時間くらい^^;

今日は夕方に病院です。
それまでは、昨日までにできなかったことをしてようかなと^^
部屋の掃除とか^^

とりあえず、みぃみといる時間を増やそうとw



          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-27 08:47 | 日記
c0032703_2350868.jpg

昨日、今日と続けて、バタバタしてて部屋にいなかったために、
みぃみに寂しい思いをさせてしまった。。。

ちょっと部屋に戻ったときに、
寂しそうにこっちをみてたり><

撫でてあげると、こうなりましたけど^^
それでも、忙しくて1分がいいところ・・・

明日はちゃんと一緒にいるからねw
(あ、夕方に病院だ・・・)



          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-26 23:53 | 日記

ありがとう

君がいたから、今の僕がいる。
今までありがとう。

昨日、ついに壊れたビデオデッキ君に向けての言葉です^^;

c0032703_2331094.jpg
分解までして原因を調べましたw
c0032703_23315425.jpg
中はこんな感じ。
右の歯車が正常に動かなく、テープが中で溜まり引っかかりました。

もう12年前の物です。
c0032703_23334053.jpg

すごいすごい、いっぱい楽しませてくれました。
私が中学のときから。

これが、昨日夜中までかかってやっていたことです^^;

結果的に、今日、新しい物を買いに行きましたw
でも、在庫切れ・・・

数日後には入るということで、支払いも済ませてきちゃいましたw
アナログビデオデッキから地デジチューナー搭載ハードディスク・DVDレコーダーにw

この経緯は、数日後にしたいと思いますw
そこには、壮絶なバトルがw



          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-26 23:38 | 日記

爽快です

c0032703_8543035.jpg

昨日は、一日中、いろいろと物を買うための調べ物や計画を練っていました。

そうして、今ある物を活用して、手間がかかっても似たことができないか考えました。

結果・・・

その機械くんは、もう使えなくなってました・・・
分解までして、動作を診たりして、納得がいく状態でした。

なにせ95年製、私が14歳(今26)のときの物です。
がんばってくれました^^
楽しませてくれましたw

昨日は、夜中までかかったけど、満足、
そして、感謝の1日でした。

そうこうしてたら、ブログ更新の暇がありませんでした><

昨日のことは、おいおいお話していきたいと思いますw




          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-26 08:59 | 日記

眠いけど・・・スッキリ

c0032703_942688.jpg

眠いです。
でも、スッキリしてます。

昨日の夜にPCいじってたら・・・・
朝6:00過ぎてました^^;

短時間しか寝てないけど、
やりたいことやったからスッキリしてるのかなw

今日は、やはり雨が降っています^^;

ということで、
身体を休める日にしたいと思いますw

最近、ちょっとがんばって動かしてたから。。。

また、発作起きるの怖いし><
消えた予期不安が復活いたしました。

でも、気になるけど、気にしないようにしてますw




          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-25 09:46 | 日記