過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
カレンダー

<   2006年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今日、従兄弟からCDが届いた。
従兄弟のバンドのCDが。

いや~、思わず何度も聞き返してしまった。
珍しく繰り返し聴いたな。。。
ヘビーローテになりそう。

ライブにも顔を出してみたい・・。
といっても、とくに東京・埼玉に今行く用事ないしな。
新幹線のこまちも止まったりしてるようだし・・・。
近くに来るのを待つか。
どうやら、東北ツアーやったりしているみたいだし。

そういえば、ここ2・3日更新してなかったな。
え~、理由は・・・
さぼりです。

まったく関係ない話しだけど・・
最近、三倉茉奈・佳奈が・・・
榊原郁恵に見えてしょうがない。

あ、今日は裏パニあるかもです。



          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-12-29 20:39 | 日記

12月もあと少しで終わりだというのに、
雨・・・。

なんか冬らしくないな~。

でも気温は下がってきてる。
夜中寒いし、
風邪引かないようにしないと。
[PR]
by ken238234 | 2006-12-26 23:59 | 日記

死にかけた??

今朝、結構危ない状況だったみたい。

ストーブが不完全燃焼で、部屋にガスが・・・・
2・3日前から、何となく頭が痛かったけど、
どうやら、ストーブの故障のせいみたいだった。

さっそく馴染みの電気屋さんを呼んで点検してもらった。
部品がなくて、メーカーに注文したり、他の同業者にあたってくれたけど、
早くても明後日まで部品がこないらしい。

それまでの間、ストーブに気をつけて生活しないと・・・。
つけて寝るか、つけずに寝るか・・。
悩む。
[PR]
by ken238234 | 2006-12-25 23:59 | 日記

無気力

何をするでもなく、
ただ映画を見て、本を読んで、
ぼーっとして。

そんな日だった。
[PR]
by ken238234 | 2006-12-24 23:59 | 日記

冬至の次の日に、雪が積もった。

本格的な冬が来たな~。

昨日のうちに出かけておいて正解だった。
それでも、昨日の疲れがまだ残ってたみたい。

今日は、ほとんど寝てたし・・・。
明日は、もうちょっと動けるだろう。



          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-12-23 22:43 | 日記

疲れた~

久しぶりの冬道峠運転。

って、冬の峠を運転するのは別に疲れない。
何で疲れたかって・・・
おそ~い車が何台も・・・。

40~50キロで1時間以上先頭走るな!!

おかげで、大渋滞。
途中何度もパーキングあるのによけないし。

トラックはなんども追い越しかけようとピリピリ状態。
他の車も同じだけど。

いくら法定速度守ったって、
流れってもんがあるでしょ・・・。
かえって危険な状態になるっていうのに。

そんなこんなで、普段なら40分で着くはずの場所まで、
じつに90分以上・・・。

まぁ、帰りは順調だったからいくらかマシだけど。

多少は、流れにのりましょう・・・



          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-12-22 22:48 | 日記

昼ご飯・・・

今日は、とても日中眠かった・・・。

朝起きて、朝ご飯を食べて・・・。
寝てしまった。

猫たちのお昼ご飯をあげるの忘れてた。。

太陽のでない日は、調子がよくないな~。



          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-12-21 22:59 | 日記

やられた・・・

またまたまた・・・・
やられた。

マイクの線を、ウサギ(みぃみ)に噛み切られた><

ふと目を離した隙に・・・
噛み切ったらしい。

今年で、マイクの購入は既に3回。
そのうち、自然故障は1回。

不注意といえばそれまで。
動物飼っている以上、何かしらの修繕費はかかるからしょうがないか。

新年には、マイクも新しいものへと代わることになり、
身の回りが、片づいていく。
善くも悪くも。

さて、年内にあと何が壊れたりするのかな。
高いものじゃないといいけど・・・。
それと、みんな(ウサギや猫も)元気でいてくれれば。



          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-12-20 23:31 | 日記

スッキリ

メインPCのリカバリがようやく終わり、一段落。

これで、残りはサブPCだけ。

部屋の大掃除も大体終わったから、
いろいろとスッキリしてきた。

意外と、年末に部屋の大掃除はする人が多いものの、
PCの掃除をする人は少ないようだ。

本体をきれいに拭いたりするのはもちろんだけど、
データなどにいらないゴミたまってませんか?

一年間お世話になったパソコン君を体の中(データ)からきれいにしてあげよう。

たいして大事なデータがないのなら、CD-Rなどにも収まるので、
いっそのことリカバリ(再インストール)してみては。

PCの動きが軽快になる可能性大。

それがめんどくさいなら、
いらないデータを消して、デフラグ。
これだけでも、体感速度は意外と速くなる。

さ~!年末は・・・
部屋の掃除の他に、PCの掃除もw



          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-12-20 16:59 | 日記

脳内時計リセット完了

昼夜逆転気味だった最近。

一昨日から、それを直すため、脳内時計のリセットモードに。

やり方は単純。
一晩徹夜、一睡もしない。
そして、22:00以降に寝る。
次の日起きたら、日中に一度外出をする(太陽の光に当たるために)。

ようやく脳内時計がリセットされた感じ。
今日は起こされて起きた結果になったが、昼前に起きることができた。
それまでは、起こされても起きれなかった・・・。

徹夜で一睡もしないのは、普通だと結構難しい・・・。
なので、自分の中で、熱中し始めたら時間を忘れるくらいのことをする。
自分の場合は、PCいじり。
とくにリカバリ作業に入ると、ホントに時間を忘れてる。

これからもう少し脳内時計の調整をしていかないと。
まだ少しずれてるみたいだし。



          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-12-19 23:46 | 日記