過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
カレンダー

<   2006年 11月 ( 46 )   > この月の画像一覧

あと5日

内科に行ってきた。
肺炎の治療のために、経過観察で。
結果は、あと5日間くらい飲み薬でということに。
だいぶ良くなったみたい。

5日後にもう一度レントゲン写真を撮って、それで終了になるかな。

なにやら、知り合いの間で、胃腸風邪がはやってるみたい。
ノロウイルスのようだ。

病院は、ウイルスの宝庫だから、早速帰ってきて、うがいと手洗いを。
あと熱上がったりしたくないから・・・。



          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-11-30 21:11 | 日記

解約

昨日、新規で買った携帯を解約してきました~。
来月分に解約料金+新規事務手続き料金+基本料金・オプション料金(日割り)の請求が来るけど^^;
契約日数1日なので、締めて6,400円くらいだったかな。

まぁ、前の買ってから1年未満なので、この方法を使わないと安く手に入らない・・・。
FOMAだからこの方法が簡単にいくんだけど。

そうそう、解約の件で知り合いのドコモショップ店員からの情報によると、
当日、新規契約と解約はできないらしい。
本当はできる方法もあるけど・・・。
できる方法は、契約がドコモ東北でした場合、別のドコモ地区(例えば、ドコモ関西など)から解約すれば、当日解約できるみたい。

要は、地元で新規契約+解約するなら、少なくとも1日必要とのこと。
ま、1日なら日割りもめちゃ安い。
解約目的なら、一番安いプランに入っておけばいいからね。

今回は、知り合いに迷惑かけないために、ドコモショップからは買わなかった。
というか、そっちのほうが高かった・・・。
解約も、たまたま知り合いが休みだったらしく、迷惑かけなくてすんだ^^;

今日からは、この携帯君に頑張ってもらおうw
c0032703_195958.jpg
写真が大きかったので修正しました^^;


          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-11-29 21:46 | 日記

携帯変更

携帯を702シリーズから902シリーズに変更w
具体的には、SH702iDからSH902iSに。

ドコモショップに知り合いがいるために、一応話しを聞きに。
そうしたら、他の店(ショップ以外)で新規0円・1円でやってるのが理解不能とのこと。
どうも、卸値は4,000円位らしい。
だから、それ以下で買われても、他の店は採算がとれないのではと言っていた。

でも、「ほしいな~」と言ったら、あえて他の店で新規で買って、あとでその新規の携帯を解約すればいいよ。とのこと。
FOMAはFOMAカードさえ入れ替えれば、本体は簡単に変更できるから、番号もアドレスも変えなくていいよだって。
MOVAでは簡単にはいかなかったからね~。
ということで、明後日あたりに新規の携帯を解約しに^^;

今日、契約したから、30日に解約すれば基本料金は日割りで数百円だし。
まぁ、あとは、1年割の解約料が3,000円くらいかかるけど・・・。

そういえば、今日は心療内科でした。
肺炎になったこと以外、かな~り安定してきているみたい。
風邪を引いても、あまり落ちることなかったし。

てなわけで、これから、携帯いじり始めますw



          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-11-28 23:59 | 日記

寝曜日

今日はほとんど寝てた。
熱も下がって、ようやく体力回復のための休養。

薬もきちんと3回飲んでるし、早く完治すればいいな。

DVD見ていても、気づいたらいつの間にか寝てる^^;

明日はもう少し動こうっとw



          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-11-27 23:59 | 日記

お出かけ~

なんとか37℃前後に熱が下がってきたので、
今日は軽くお出かけ。

弘前に行って、ちょっと買い物して、ケーキとホットミルク飲んで。

帰りの運転はかな~り眠いモード。。。
家に帰って、速攻布団へ。

実は、行きも軽く居眠り運転><

睡眠不足なのかな~・・・。
でも、今日はこれからDVD見る予定だし^^;

まぁ、明日はゆっくり寝てよう。



          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-11-26 23:59 | 日記

注射

昨日は、いつの間にか寝てしまったみたい。

今日は点滴じゃなくて、注射になりました~w
熱も37度強で、かなり楽w
出歩こうかなと思うくらい。

肺炎の方も、レントゲン写真を見比べた結果、少し陰が薄くなってきてる。
次の内科は約1週間後。
それで、もう一度レントゲン。
それまでは、あとは飲み薬だけ。

あ、火曜日に心療内科が入ってるや。



          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-11-25 11:29 | 日記

点滴~

今日は、朝一で点滴行ってきた。
めちゃくちゃ眠くて、点滴中ずっと寝ていました~^^;

ようやく肺炎の症状が出てきて、多少息苦しくはなってきたものの、
熱自体は少し下がって、今は38度前後をさまよってます。

でも、まるで治ったかのように、体が軽いw
1度違うだけでここまでとは^^;

明日も点滴~。
あ、TSUTAYAにDVD返しに行かなきゃ。
帰りに行ってこようっとw

なぜか熱があるのに、元気気味な自分w



          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-11-23 22:35 | 日記

肺炎

今日の朝から熱が出てしまった。。
いろいろ検査をした結果、左の肺に陰あり、
初期の肺炎だそうだ・・・。

ちなみに熱は40度・・・。
今は、39度前後をさまよっている状態。
1度違うと、だいぶからだが軽くなる。

明日は朝から、点滴を受けに><
起きれなそう・・・。

心療内科の担当医に直接電話してくれて、
薬の組み合わせなど担当医同士で確認してくれたから、
安心して薬を飲んだりすることができる~。

内科の担当医は結構な歳で、はっきりと、「全く聞いたことない薬ばかり。科が違うと扱う薬ちがいますからね~」と正直に言ってくれたのも安心。
知ったふりで薬処方されるより安全だし。

風邪とは言われなかったから、肺炎が原因みたいだし、
しっかり肺炎を治していこう。



          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-11-22 23:11 | 日記

寝過ぎ・・・?

う~ん・・・

朝は起きられるようになったけど、
かわりに・・・
昼寝の時間が延びてる><

といっても、昨日と今日だけの話しだけど。

なぜかたっぷり汗をかいて、ソファーで寝てるし。。
暑いのかな~。。

風邪引かないように、汗の始末はちゃんとしなきゃ。

ゆ~たりした1日だったw



          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-11-21 23:59 | 日記

昼寝

ようやく、午後からゆっくりできる状況になった~。
で、気を抜いたら、ソファーで2時間以上昼寝。

やばいと思い、起きてDVDでアニメ見てたら・・・・
気づいたら終わってた。。。
記憶にあるのは、最初の10分・・・。
1時間半のアニメなので、またもや1時間以上寝てる。

疲れてたのかな~。

そういうときは、やっぱり寝るに限りますね。

夜眠れるかな・・・。



          パニック障害克服!

          「裏 パニック障害になって」 もよろしく
          ここには書いていない裏話もあるかもよw
[PR]
by ken238234 | 2006-11-20 23:18 | 日記