過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

修理してもらいました

一応、ネット回線の点検と機械交換してもらいました。
でも、原因不明なんですよね~。。。。
NTTの人も悩んでました。
ま、一応、機械交換ということで、様子見です。

自分の生活にネットがこれほど影響を与えるとは・・・・・


       パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2006-03-06 23:59 | 日記

一週間ぶりです

皆さん、心配をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

PC故障でも心配書けたばかりなのに><

風邪は、あれから3日ぐらいでだいぶよくなり、少々身体がだるいくらいです。

PC故障、風邪と続き、今度は、ネット回線故障です。

一昨日の昼から昨日の夜まで、原因不明の回線故障に陥りました。
NTTに連絡するも、土日のため、修理は月曜とのこと。

あ~、月曜までネットがつなげない、メールどうしよ~・・・
みんな心配してるよ~><

と、かなり焦ってました。
なのに!
昨日の夜いきなりネットがつながったのです・・・・

おいおい・・・修理頼んじゃったよ・・・
修理に来たときだけ、また故障しないかな・・・

というのが本音。
でも、なぜにつながるようになったのか。。。
いくら最終端末機の電源を入れたり切ったりして再起動させてもつながらなかったのに。。
なんとなく、入れてみたらつながった・・・

しかし、ネット回線が故障すると辛いですね。
うちは光なので、かなり早かったんですが、
非常時にダイアルアップを使ったんです。
それの遅いこと遅いこと・・・・・
ヤフーのページさえ開くのにかなり時間がかかった。。。
高速回線に慣れてしまうと、怖いもんですね~。
1分1秒がとても気になりました。。
お金が~・・・・><
って感じで。。

ということで、本アドレスのメールのみ受信して終わったんですが、
それだけでも7分くらいはかかったと思います。
で、昨日の夜につながったときに、フリーアドレスの方をチェックしたら・・・・
300通以上。。。
さすがに、目を通さないで全て消しました。
99パーセントお小遣いメールなので。

ほんと、風邪引きから、ネット故障と皆さんには心配ばかりかけて申し訳ありません><
一応、明日、NTTに回線故障を再確認してもらいます。
風邪もなんとかなってきましたので、通常通り再開したいと思います^^



      パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2006-03-05 22:40 | 日記