過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ペット( 28 )

まだ寒いです

4月後半になったというのに、
秋田はまだまだ寒いです。。

みぃみ(ウサギ)も寒くて・・・
ヒーター入りのハウスへ自分から^^:
c0032703_13482462.jpg


最近、ちとこやつがいたずらを><
もうこんな感じで・・・
c0032703_13501214.jpg

部屋にはかじり木やおもちゃがいっぱいあるのに・・・
マットレスのスポンジちぎりがお気に入りのよう。

結構困ってます。。。
まぁ、食べているわけではないからいいけど。
でも、どんどんボロボロになっていく~。

というわけで、マットレス保護を。
古いシングルのシーツ2枚を使用。
セミダブルなため、横にガバッとマットレス・カバー状態。

囓られているところ、これからやりそうなところを中心に。
これで、またしばらくもちそう。
穴開けられたら、縫うか他の古シーツと交換すればいいし。

こういうとき、ベッドだと囓られないんだけど・・・。
そうすると、朝に起こしてくれないし。。。
寒いときに入ってきたり、枕元でなでてるのが好きだしな。






          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2010-04-21 22:43 | ペット

みぃみ 初 動画 


ウサギのみぃみの初・動画ですw

こんな感じでやんちゃですw




          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-23 18:29 | ペット

落ちてこないかな~

c0032703_1543857.jpg

雪が落ちてくるのが大好きですw

落ちてこないかな~w

獲物を捕まえる練習だw



          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-20 15:05 | ペット

寒くないのかい??

c0032703_1765348.jpg

どんなに天気が悪くとも、
どんなに寒くとも・・・

こやつは、窓を開けて網戸越しに外をみる!!

鼻水垂らしてまでみてます・・・・

風邪引くぞ・・・・



          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-12 17:08 | ペット

好きなのね

c0032703_22583667.jpg

気に入っちゃったのねw

でもそこは・・・
洗濯物入れだよ^^;

いいのかい?
おまえも洗濯されて?

お風呂に入りたいということか?

寒くない日に、お風呂に入れてもらいなさいw



          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-10 23:01 | ペット

元気すぎ

c0032703_1152227.jpg

なんだか、朝から元気すぎだぞ、みぃみくんw

気温とか湿度とかちょうどいいのかな。

朝一度起きてから、二度寝をしていたけど、
ず~っと枕元で走り回ってる・・・。

中途半端な二度寝になったせいか、
よけいにだるいぞ><

みぃみ、その元気わけてくれw




          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-10 11:54 | ペット

元気になったぞ!!

c0032703_2233228.jpg

みなさん、ご心配おかけしました~w

この通り、元気に走り回っていますw

ちょっとでも元気がなくなると、
心配で心配で・・・><

みての通り、かなりの親ばかですw

でも、この子たちがいるおかげで、
ここまで症状が良くなったのですから、
感謝、感謝です (^。^)



          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-08 22:36 | ペット

なんとか復活

c0032703_17331245.jpg

なんとか復活しましたw

まだ食欲とかはあまり出てないけど、
多少動き回れるほどにw

でも・・・・
今日、寒いんです。。。

動いて温まるにも、
昨日の晩からご飯抜きだったので、
そこまで体力が戻ってないのかも (-_-;)


まぁ、取り合えず、意識をちゃんと取り戻してくれたので一安心ですw



          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-08 17:35 | ペット

なんとか

c0032703_1240223.jpg

なんとかいつもの場所まできたけど・・・・

足下ふらふら・・・

まともに立てないよ><

今日はこのままおとなしくしてなきゃいけないのかな (x。x)゜゜



          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-08 12:41 | ペット

帰ってきたぞ

c0032703_11531276.jpg

鎮静剤が効いてぼ~っとするよ。。。

ゲージに入れられたけど、
布団の方がほこほこしてて気持ちいいから、
こっちで目が覚めるまでいるぞ。

布団気持ちいいな~w



          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-08 11:55 | ペット