過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウィング・コマンダー

c0032703_19463667.jpg

出演:フレディ・プリンゼ・Jr 、マシュー・リラード、サフロン・バロウズ チェッキー・カリョ
監督・原作:クリス・ロバーツ
1999年 / アメリカ

この映画、なんでもカルト的な人気を誇ったゲームの映画版みたいです。

ゲームすら知らないので、なにがすごいのかさっぱりわからなかった。。。

なにやら「西暦2654年に宇宙人による地球滅亡の危機を救う」という内容らしいが、
宇宙人とのドンパチもほとんどないし・・・

SFものって好きな部類な分、外したときが痛い><

そういや、こういうSFもの見てると、
地球滅亡やら未来での事件が2010年とか、
すぐじゃん・・・みたいな内容がたまにある。

なかには、過ぎ去った時代とかw
それはそれでおもしろいけどw

まぁ、この映画は観なくてもいいと言えるのではないかと。




          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2007-03-22 19:55 | アニメ・映画