過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画を見て

『タイヨウのうた』
を見てきました。

おもしろかったと言うより、
じ~んときました。

DVDが出たら買いたい。
それと、主役のYUIが歌っている曲も手に入れたい。

映画を見終わった直後に感じて、考えたことをすぐに書きとめてみました。
パニック障害という病気を抱えた自分への言葉です。


生きてるだけでいい

生きてるだけで十分じゃないか。
たとえ病気だとしても。
パニック障害という病気。
死ぬのではないかという不安が襲ってくる病気。
それでも、死ぬことはない。

生きていられるだけでいいじゃないか。
世の中には、生きたくても死が待っている病気がある。

PDになったことへの悔しさ。
確かにそれはある。
それでも、生きていられるだけいいじゃないか。

生きよう。
どんなに苦しく、辛く、悔しくても。




       パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2006-06-17 23:59 | 日記