過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日のこと

昨日、病院だったことを書き忘れていました。

特に変わったことはない、といつもなら書くんですが、
薬が減量されましたw

就寝前の薬がなくなったのです。
というのも、調子が良いからと言うわけではなく、
その薬を飲むと、朝起きたときに吐き気などがするという理由で、
自ら飲んでいなかったのです。
そのことを話し、飲んでいなくても、調子が良いときはいい。悪いときは元から悪い。
ということになり、減薬しました。
まぁ、PDとは直接あまり関係のない薬ですし、
同じ薬をまだ朝昼夕と飲んでいるので、何とかなっている状態です。
本格的な減薬はまだまだ先ですが、気長に行こうと思います。


   パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2006-05-10 23:43 | 日記