過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無事です

この度の震災で被災された方々、ご家族、ご友人の方、
心よりお見舞い申し上げます。

また、連絡をくださった方々、この場を借りて、お礼を申し上げます。
ありがとうございます。

私の安否を心配してくださっている方、
私共々、家族、相方、全員怪我などなく、無事です。
家などもたぶん損壊はあまりないと思います。

かなり揺れましたので、亀裂がどこかにあるかもしれませんが。。。

私の住んでいる秋田(県北)も、断水や停電などになりました。

断水世帯が3万世帯(市・3万2千世帯)、
停電は、秋田県全域。
ガスは、プロパンガスのため、無事。

なぜか、私の住んでいる町内は断水にならず、電気問題だけで済みました。

ネット環境も、不安定ながら、なんとか復旧しています。
いつまたつながらなくなるかわからないため、
今のうちに、無事を伝えたいと思い、書いています。

親友(おねえちゃん)から、電話がつながったときに、
「秋田が東京・埼玉で流れるニュースに全然出ないから、余計に心配になった。」
と言われ、ん???になっていたのですが・・・・
電気が復旧して、テレビを見たら、確かに秋田の情報が流れない。

被災した東北他県に比べ、秋田県は被災度合いが低いようで、飛ばされているようです。
これをみた、秋田県に関係者がいる方々、他県と比べ被災は少ないです。

けが人なども、転んで怪我をしたなど、大きな怪我などの情報は少ないようです。
病院は、一般外来を止めているとこも多いようですが、救急を受け入れない病院は2つだけのようで、ほとんどの大きな病院で受け入れ体制が大丈夫なようです。

取り急ぎ、全国ニュースに流れない情報だけ、書きました。
[PR]
by ken238234 | 2011-03-13 12:42 | 日記