過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

産婦人科っていいね

え~、相方にいろいろとありまして、
この1週間、産婦人科に毎日面会に行ってました。

いや~、出産の人だけじゃないけど、
おなかの大きい人や、パパがチビを連れてきてるとこを毎日みてました。

なんか、こっちまで、ほんわかしたり。
楽しいことがあったり。

ママが、
「頼んだのと違うし!!メールにも書いたじゃん!ったく・・・」
と、かなりの割合のママさんたちが、お怒りで・・・。

パパさん・・・逆ギレされてシュンとしてるし。。。

でも、面会にくると、表情が明るくなって、その場がふわっと。

妊婦さんではないけど、お友達になった方もいたりして、
相方共々、これから付き合いがありそうです。
(家がめちゃ近かったりで)

と、まぁ、今日無事に退院して、ようやく一息ついたところ。
まったくPCを触る時間がなかったために、メールが・・・。
ついさっき、全部処理できたとこです。

子供ができたら、実際、こんな感じで、自分の時間ってあまりないんだろうな。
それでも、大事な人のために動いているのは苦にならない。

そんなこんなで、病院での書類関係の処理をしてたりも。

まだ婚約してもいなかったのですが・・・
書類を書いていく上で、「彼氏」では通じず・・・
2~3時間で、「婚約者」となり、病棟では「旦那さん」と思われていたようです。

次に、産婦人科に相方が入院するときは、出産関係がいいですね~。
それまで、どうか安定して健康でいてもらえるように。
自分のできる限りのことは、どんどんサポートしたいと強く感じています。

すっごい、無駄話になりますが・・・
この1週間で、自分のことを「私」「僕」「俺」「うち」と知らないうちに使い分けが。
さらに、「こっちの実家」「むこうの実家」とかも言い出したり。

相方の家族と話すときは「僕」
病院で医師や事務は「私」
看護師さんとは「僕」
相方とは「俺」
ごちゃまぜのときは「うち」

いや~、30歳になって、「僕」を連呼するようになるとは思ってもいなかった。
20年くらい「僕」なんて自分のことを言ったりした記憶がほとんどない。。
「俺」と「私」ばかり言ってた記憶が。。

マセガキだったのか、無礼者だったのか、礼儀正しかったのか・・・
恥ずかしい・・・。

経験済みなはずなんですけどね・・・
(×なので・・・)

もう、朝6時近くだ!!
9時からまた動くのに。

あ、パニック障害ですけど、
こんなん色々とあっても、
生きていられて、生活できて、誰かのために動ける。

なんとかなっちゃうのさ!

この1週間で、自分の心身のことで一番驚いてることです。

てなわけで、
みんな~、なんとかなっちゃうんだ!
生きよう!腐るな!
[PR]
by ken238234 | 2011-03-08 05:36 | 日記