過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大物購入は控える

ソニーのクーポンなどが余ってる。

ソニースタイルが昨日から「ソニーストア」に変わった。
記念に何か買おうかと思ったが、とくになし・・・。

少額の物より高額のほうが得をするから、テレビなどをと思ったが。
新商品がもう少しで発売だから、少し値下がりしそうな予感も。

それで、部屋のテレビを買い換えるか考えたが、やめた。

理由は、引っ越しを小さくまとめるため。

テレビなどの大物がなければ、安くなる。

と言いつつ、引っ越し予定は未定だけど。
するとなると、すんなり引っ越しになるだろうし。

地デジ化でどうしようか考えたけど、ほとんどテレビをつけてないからいいやと。
今のテレビとPCで困ってないし。

まぁ、相方がどうしてもと言うなら、考えるが・・・。

それまで、小物集めを楽しもうという魂胆も。

万年筆やら文具小物とか。




          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2010-10-02 21:38 | 日記