過去にとらわれず、生きていこう!この先未定だらかチャレンジ!し、学んでいく日々。「パニック障害になってみて」を清算。


by ken238234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仙台か or 東京・・・

今週末、仙台の「文具の杜」で、パイロットのペンクリニックがあります。
文具の杜・3周年記念イベントもあります。

一度行ってみたい所なのですが、仙台にそこ以外、全く自分には用がない土地なのです。
牛タンとかもいいかなと思うけど、一人で行ってもな。。。

住んでいるところから、仙台まで一番安い交通手段での移動時間と、東京までの移動時間がほぼ同じ。(東京までは新幹線利用)

なので、他にもいろいろと用事がある?つくれる土地の東京の方がコストパフォーマンスがとても高い。

無料のペンクリニックは難しいだろうが、パイロット・ペンステーションにて、有料でもじっくりとやってもらう方が、有料ゆえに細かく注文できそう。

パイロット以外の万年筆は、LAMYのサファリが2本(1本保管)。
そのため、セーラーのペンクリニックより、パイロットが良い。

セーラーとパイロットのペンクリニックの違いをいろいろ教えて頂いたばかり。
私的電脳小物遊戯のZEAKさんありがとうございます。

仙台行きだと、一泊してきたいから、ホテル代がかかる・・・。
東京行きだと、親戚関係などの家を使えるから、宿泊費ゼロ。
むしろ、飲食代まで助かるくらい。

う~ん。。。
パニック障害になってから、一人で全く行ったことのない土地を、一人で行動・旅行したことがない。

チャレンジしてみたい。

でも、まだ、減薬の影響で、環境・精神的ストレスがない生活をするように、と主治医に釘を刺されたばかり。
なんとか、今の薬と量で、落ち着き始めたからな。

どなたかのブログなので、今週末の様子を楽しませてもらうことにしよう。




          パニック障害克服!
[PR]
by ken238234 | 2010-09-29 17:25 | 日記